伊東篤志のブログ

とりあえず、やってみる。

ブログはじめました。

 

 

 

時代遅れな気もしますが、、、

 

 

 

ブログはじめました。

 

 

 

理由としては、

 

 

 

今まで日記を手で書いたりしてたんだけど、

  1. 手が疲れるため。
  2. 自分の中だけに想いを閉じ込めておくのは、勿体ないなと思って。

 

 

 

今って、ネット社会だから

自分の想いや気持ちを全世界に伝えられるし、

発信することによって

新しく気づくこともあるのかなと。

 

 

 

twitterとかインスタでも伝えられるんだけど、

文字制限あるし、表面しか伝わらないと思って。

 

 

 

あと最近いろんな人に

 

何してるの??とか、

いろんなところ行ってよね?とか

日本いるの??とか言われて

自分では色々と発信しているように思ってても

意外と伝えわっていなかったりするから

 

 

 

そして1番は、今年4月から新入社員として社会人になって

自分の意見を言語化することの難しさに気づいたから、

ここで練習していこうと。

自分の言葉で伝える練習。

 

 

 

ゆるーくやるので、ゆるーく見てください。

 

 

いつ辞めるかわからないし。笑

 

 

ただやらないとわからないこともあるし、

 

 

では。

 

 

2018/06/17@atsushitoo